NEWS 新着情報

新パーティーキャラデザイン&声優発表!

TVアニメ『葬送のフリーレン』主人公・フリーレンとともに新たな旅を共にする“新パーティー”のキャラクター2人のデザインと、そのキャラクターSPビジュアルが解禁!さらに彼らを演じる声優が発表されました!


  • フェルン役:市ノ瀬加那

  • シュタルク役:小林千晃

【キャラクター紹介ページはこちら

かつてフリーレンと共に冒険をした僧侶・ハイターに育てられた戦災孤児で、冷静で面倒見がよく、大人びた魔法使いの少女・フェルン。同じくフリーレンと冒険をした戦士・アイゼンの弟子で、高い戦闘力を持つもビビりで不器用な子供っぽい戦士・シュタルク。フリーレンと旧知の仲であるハイターとアイゼンが育てたこの2人は、運命に導かれてフリーレンと出会い、時に喧嘩をしながら、互いに支え合いながら、フリーレンと共に“人の心に触れる旅路”を歩んでいきます。

そんな2人のキャラクターを演じるのは、今最も注目され、そして大躍進中の2名の若手声優!フェルン役は、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公スレッタ・マーキュリー役が記憶に新しい市ノ瀬加那さん。シュタルク役は『マッシュル-MASHLE-』マッシュ・バーンデッド役、『地獄楽』画眉丸役と23年4月クールで話題になった2作品で主人公を務めた小林千晃さんが務めます。

【キャストのコメントはこちら

フリーレンの“新パーティー”の2人がアニメーションでどう表現されるのか、そしてフリーレン役の種﨑敦美さん、ヒンメル役の岡本信彦さん、ハイター役の東地宏樹さん、アイゼン役の上田燿司さんと共に、市ノ瀬さんと小林さんがどのように演じるのか、ご期待ください。

NEWS TOP